お椀の専門店 三義漆器店
 塗りの達人「賢三」・筆の達人「隆華」の二人の伝統工芸士の作り出す高級漆から
食器洗浄機・電子レンジ対応のお椀などど、器全般の製造をいたしております。

ブログでは、工房や工場、スタッフの日常などの日々をご紹介していきます。



勉強会


先週の土曜日、
全社員参加での勉強会が開催されました。



最初は、先生の話を真剣に!



続いてグループワーク
部署ごとの小グループに分かれて
自分たちの改善点について議論しました。



若手リーダーを中心に進められます。

時には真剣な話し合いに

時には和気あいあいで
  

 改善点は、グループによりいろいろあげられました。

 最後には、グループごとに改善計画を発表しました。



この夏、改善案を実行できるよう頑張ります!





勉強会で頭を使いきったあとは、
暑気払いで、楽しいひと時を過ごしました!