お椀の専門店 三義漆器店
 塗りの達人「賢三」・筆の達人「隆華」の二人の伝統工芸士の作り出す高級漆から
食器洗浄機・電子レンジ対応のお椀などど、器全般の製造をいたしております。

ブログでは、工房や工場、スタッフの日常などの日々をご紹介していきます。



バーべキュー大会

先週末・・・会社の裏の河川敷にて懇親会のバーべキー大会を開催いたしました!

男子チームが、メニューから買い出し、セッティングまで
すべて準備して、豪華メニューにてのバーベキュー大会となりました。



スタッフ一同、記念写真




川原に移動して、肉・魚 焼きます!


飲みます!



  食べます!

 


盛り上がります!

  


そして、また食べます!

 


曇っていたのに、雨が降ってきてしまい
雨除けの踊りが始まり




お陰で・・・?
どしゃ降りになることなく、楽しく終了できました!







差し入れをしていただきました、業者の皆様
大変ご馳走様でした。


また、ご足労をいただきまして、ご一緒いただきました皆様
楽しいひと時を、ご一緒いただきまして
誠にありがとうございました。



お陰さまで、懇親会も無事終了で
今まで以上に、親睦が深まり、今まで以上に業務に励みたいと思いますので
今後とも、よろしくお願いいたします。