お椀の専門店 三義漆器店
 塗りの達人「賢三」・筆の達人「隆華」の二人の伝統工芸士の作り出す高級漆から
食器洗浄機・電子レンジ対応のお椀などど、器全般の製造をいたしております。

ブログでは、工房や工場、スタッフの日常などの日々をご紹介していきます。



鶴マラ 終わる!

 

2019年10月6日
総勢27名参加での今年のマラソン大会
朝のうちは、あいにくの雨模様ではありましたが
最初のハーフスタート時点には、雨も上がり始めました。
 
ユニホームネット様にご提供いただいた
真新しいオレンジのTシャツでドキドキしながらの記念撮影です!
 
 
みんな笑顔でスタート!
 
力いっぱい、ハーフを走るメンバーです。
 
5キロを走るメンバー
こちらには女子も参加です!

10キロのメンバー
こちらも力強いです!
 
社長とだって負けないぞ!
 
市長とだって負けないぞ!

 
 走った後はヘトヘトでしたが・・・元気はすぐに回復です。


 
女子は、もぐもぐタイムも必要です♪

 全員完走の後は、仲良くお片づけ~

みんなで・・・お疲れ様でした!
 
 
来年も、また頑張ります!!!